2021-01-22

anond:20210122090219

うそう、あと、

一輝はブラコンで、

氷河マザコン!(ぜんぜん違うよね!)

記事への反応 -
  • 星矢:主人公 瞬:紅一点 紫龍:熱血 一輝:クール 氷河:クール   役割が一輝と被っていて一輝より弱いし。

    • 一輝はクールじゃないよ、すぐ泣くし。 てか氷河も聖矢も泣くけど。   一輝は頑固なんだよどっちかというと。 氷河は単に青い。

      • そうそう、あと、 一輝はブラコンで、 氷河はマザコン!(ぜんぜん違うよね!)

        • 一番違う(運命を分ける)のは荒木・姫野の作画回があるかどうかだとおもう

    • 氷河はメンヘラマザコン枠だよ

    • 聖闘士星矢推しという筋金入りの腐女子でもメインキャラ1名を完全に失念してるのワラタ。

      • 城戸翁は金の力で100人切り(しかも全部当たった)したんだから英雄だよな

    • 必殺技名は一番かっこいいから

    • ユニコーン邪武の登場時は、天馬に対する一角獣だし、ライバル枠は盤石と思われたが、なぜああなった。

      • 正直、当時手に入ったなかではじゃぶうけのえろい本が一番おもしろかった

    • 一輝はフェニックス一輝だろ、どこがクールだよむしろ熱いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん