2021-01-22

anond:20210122081730

外出なんかどうでもいいよな。

規制すべきなのは会話。会話を誘発するという意味では、飲酒禁止した方がいいな。

それだけでだいぶマシなはずだ。どうして会話するんだろう?みんな黙ってればいいのに。静かになるし。

記事への反応 -
  • タイトルの通りだが個人的に「距離」さえ取っていれば別にいいと思うんだよな。 あとは咳とかくしゃみする時は人の方に向かってしないとかな。 あまり神経質になってあれも駄目これ...

    • 外出なんかどうでもいいよな。 規制すべきなのは会話。会話を誘発するという意味では、飲酒も禁止した方がいいな。 それだけでだいぶマシなはずだ。どうして会話するんだろう?みん...

      • まあ酒入ると話したくなるのはしょうがねえ気がするんだよね 4人がけのテーブルとかなら眼の前にアクリル板でも置いて話せばいいんじゃねえかな

        • どうしても飲みたいならぼっちで行けばいいし、ワイワイしたいならSlackかなんかでやればいいのに

    • それは常識。近所の公園は交代で、最低限の運動をする人が多かった。 不要不急という表現が、ねられていない。 運動をまったくしないで、家で寝たきり生活なんて死ぬだろそんなもん...

      • まったくだ。 爺婆ほど体動かしたほうが良い。 というより全年代そうだな。 距離を取って遊べばいいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん