2021-01-21

anond:20210121212841

店員A「あいつ何回目で文句を言いに来るかなw」

店員B「来ないだろwすげえき弱そうな面だったしwww」

店員C「・・・・・・

記事への反応 -
  • 帰宅して袋見ると注文したホットスナックが入ってない。 しかも違う店舗だけどこれで2回連続。 退店時に確認しない自分も悪いが、コンビニ店員のシングルタスクしかこなせない能力...

    • 店員A「あいつ何回目で文句を言いに来るかなw」 店員B「来ないだろwすげえき弱そうな面だったしwww」 店員C「・・・・・・・

    • 買ってる側としても2回も気付かないとかありえる? レジしてもらってる時どこ見てんの?

    • いまだ電子レンジがセルフになっていないコンビニのあるような地域って ガキが弁当を爆発させるおそれがあったりするのかな 客の民度が低いなら仕方ないね

    • いまだ電子レンジがセルフになっていないコンビニのあるような地域って ガキが弁当を爆発させるおそれがあったりするのかな 客の民度が低いなら仕方ないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん