2021-01-21

anond:20210121120056

オタクリベラル巣窟であるはてなでそれを言われても「いままで気づかなかったのか」という感想しかならない。

記事への反応 -
  • 2009年に衆院選で民主党が大勝した前後で、民主党支持者と自民党支持者を対比する画像が流行った。 知らない人のために説明すると、 自民党支持者=日の丸ハチマキを頭に巻いたキモ...

    • オタクとリベラルの巣窟であるはてなでそれを言われても「いままで気づかなかったのか」という感想にしかならない。

    • 確かに、俺が見てる人も、大企業に勤めているという感じではなかった。 大学の兼任講師と検索してもホームページが出てこないし実態が不明な会社の社長(?)でいろいろと心配にな...

      • それでもネトウヨよりはましでしょ。

        • その人、ネトウヨが憎いせいかもはや「日本より中国・韓国が優れてる!」という中韓のネトウヨみたいなことし始めちゃってんのよ。 本人はネトウヨへのカウンターのつもりなんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん