2021-01-19

anond:20210119094033

こんなの全部クリアできる立地の家あんのか?

7割クリアもなさそう

記事への反応 -
  • 今年家(戸建て)をかった、 家を買うときは気にしてなかったけど、 ここは気にしたほうがよかったなぁとあとあと思うことが結構あるのでメモ。 本にのってることもあるだろうけど...

    • こんなの全部クリアできる立地の家あんのか? 7割クリアもなさそう

    • よいまとめだね 家に興味ないし金もないけど網羅的でいいと思う

    • ナイーブじゃなくて神経質なんだろ

    • 限界集落もオススメ

    • 立地以外(水回りとか設備)も知りたい

    • 関係ないけど、以前電柱柱に「犬に小便させるな!」みたいな看板を針金でくくりつけてるのを見たけど、お前のほうが軽犯罪法違反だろって思ったわ。

    • 精神病増田

    • 犬が電柱でうんぬんは待ち伏せして吹き矢でOK。道が狭いのはたしかにそうかも。引っ越しの時も困りそう。しかしあまりにもでかい幹線道路に面しているのもうるさそう。

    • 路上駐車はどうやったら無くせるんだろう 警察に行ったら自治会で意見を取りまとめて駐禁区域になるように市役所に申請しろとか言われたし 車庫証明意味なさ過ぎ

    • 1つ1つは普通に理解できるし大したこと書いてないのに、これだけ集めるとキチガイに見える不思議

    • デパスでも飲んどけ

    • そこまでナイーブなら何で戸建て住宅という逃げも隠れもできない負債をもったのかよくわからない その分だと不動産の基礎すらあまり理解していないんじゃない? 自分は家を買う...

    • OKとNGを混ぜるな読みにくい

    • 離島もおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん