2021-01-17

anond:20210117110133

不細工スタイルも悪いからそんな妄言に縋ってるんだろうがいい加減にしろ

記事への反応 -
  • 誰がどう見ても不細工でスタイルも悪いからルックスが評価されてる訳では無いと思う。 性格も奥手で労働意欲ゼロの怠け者で全く魅力ないしおまけに口臭も酷い。 となると海外で...

    • 不細工でスタイルも悪いからそんな妄言に縋ってるんだろうがいい加減にしろ

    • 簡単にヤれる

    • イエローフィーバー的にも日本人女性は最後の手段らしい フィリピンとか韓国の女にふられたら仕方なく日本女を探すとか

      • それこそ日本で言うところのフィリピン人女性みたいな扱いなのに、アジア人の中で要求だけは一番高そうだからな

    • 身長低いのが評価される国って日本くらいしかないらしいよ。 チビjap女は海外行ったらおもしろ動物扱いされるってさ

      • ここまでソースなし

        • 日本語でググっても「日本人女性はモテモテ!」みたいな記事しか出てこないわゴメン まあ本当に北東アジアでも東南アジアでもヨーロッパでも基本的に高身長の女はモテるよ

          • 妄想記事をソースにしちゃう残念な人かぁ 相手して悪かったよゴメン

            • そもそもこんな記事ねえだろ どこかしらの外国に滞在したことある人間からすりゃ常識だし

            • 妄想記事って"日本人女性はモテモテ!みたいな記事のことだろ

            • 信じないのは勝手だけど低身長信仰をローカルな価値観だって気付かずに外人と接すると結構痛々しいことになるから気をつけろよ

      • 欧米諸国でもアジア諸国でもこの辺の価値観は常識だろ... 近隣で事情知ってるタイとか中韓では日本女=寸胴だから馬鹿にされてる

      • 海外もロリコンは多いで 全米で一番稼いだ娼婦は合法ロリだったんやで

        • 一般的な価値観の話をしてんのになんでロリコンが出てくるんだよ 自尊心保つために遂に憎きロリコンにまで縋るのか ちなみに北米のロリコンは白人ロリータ専ばっかだぞ

    • 金だろ 実際には貧困女子(爆笑)しかいねえからその辺のバリューすらないっていうね 何の為に生きてんだろうな日本の女って笑笑

      • 日本人女性はモテるみたいな話って日本人女性の自殺を防ぐ為の優秀なセーフティネットなんじゃないのかな 段々そんな気がしてきたょ.....

    • 確かに日本男性そのままの理由で人気ないもんね… 日本女性って男性に尽くしてるという認識 フェミが強い海外は理想を抱いてる部分ある 韓国翻訳サイト見てるとそんな感じ そして韓...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん