2021-01-16

anond:20210116151845

国語力が低いことを叩く増田も居る一方で、上を見よといったらそんな丁寧な読解を要求するなんてって増田も居るのだから

まあ全員の要求に応えるのは無理だろうな

記事への反応 -
  • わかんねーやつだな もうその話からズレてるところに元の話を混ぜ返すなといってるんだよ

    • そりゃ話が途中でずれるような適当な場なんだから、また別方向にずれるのはそりゃ有り得る話でしょ・・

      • 話がずれると混ぜ返すは違う

        • どっちでもいいけど、そんな真面目に一貫性のある場所だと増田を捉えられてもなあ・・ってだけの話だよ

          • どっちでもいいと思ってるあたり国語力の問題だろうな

            • 国語力が低いことを叩く増田も居る一方で、上を見よといったらそんな丁寧な読解を要求するなんてって増田も居るのだから まあ全員の要求に応えるのは無理だろうな

              • 一つの増田をちゃんと読むのと、5つも上の増田をちゃんと読んでこいと要求するのは話が違う。 それも「どっちでもいいけど」だと思ってるなら国語力以前の問題だな

                • やはり国語力の問題、なのか国語力以前の問題なのか結局どっちなんだよ

            • どっちでもいいって別に2つの単語が同じ意味だと解釈したって意味ではないんだが・・

      • じゃあ最初にずれた時点でもっと怒るべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん