2021-01-15

anond:20210115183027

乗り鉄兼任してるからはよ平和宣言してくれな遊びにいけんで疲弊してるやで

記事への反応 -
  • コロナ禍の社会は俺には快適すぎる つらい思いしてる人には悪いけど潔癖陰キャコミュ障の俺にとってはコロナ福だよホント 人との接触を最低限にする、という普段なら社会不適合...

    • はてな民はコロナ禍が終わってほしくないから必死にコロナの危険性を叫んだり、コロナ軽視する人を叩いてるんだと思ってる

      • 乗り鉄も兼任してるからはよ平和宣言してくれな遊びにいけんで疲弊してるやで

      • コロナに感じる危険度はほぼほぼ年齢と比例でそれ以外の要因ってないやろ 強いていうなら所属してるコミュニティの年齢層? まあ平均年齢が高いのは理解出来た

    • 伝染病を言い訳にしないと飲み会ひとつ断れないへたれボーイは コロナ禍の終了を心配するまえに自分の生き方見直したほうがいいんじゃないスかね

      • そんな生き方見直さないといけないクソゴミ陰キャでも堂々と飲み会断れるから コロナ様々だっつってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん