2021-01-14

anond:20210114175958

元増田は、物語における異性愛物語における同性愛の話しか書いてないやろ

あったまわるーい

記事への反応 -
  • 同性愛が好きなんだろうというのはわかるが、その気持ちが行き過ぎて異性愛を叩きたいだけにしか見えない 同性愛を描くのに逆に社会的抑圧に頼りすぎて心理的描写というのを軽視し...

    • 元増田は、物語における異性愛と物語における同性愛の話しか書いてないやろ あったまわるーい

      • 頭悪い扱いしないと反論もできないあたりが腐女子って感じ

        • なんで腐女子だと思うねん 馬鹿に馬鹿っていうのは誰でもすることだろ 腐女子だから頭悪い扱いされたんじゃなくて頭が悪い文盲だから頭悪い扱いされたんやで わかる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん