2021-01-13

anond:20210113231423

菅総理のことをなぜそんな間延びしたようなモジった呼び方で呼ぶの?

どこかで流行っているから真似ているだけなの?

記事への反応 -
  • 菅総理だけど このおっちゃんかなりのじじーだよな

    • 菅総理のことをなぜそんな間延びしたようなモジった呼び方で呼ぶの? どこかで流行っているから真似ているだけなの?

      • 本人がニコ動でそう言ったから

        • ガースー記念日

        • なるほど、じゃあガースーという珍妙な言葉を使う人はニコ動で菅総理の出ている番組を見ているような人たちで、そのミームを共有しているわけね。 政治系は珍妙な言葉遣いをする人...

        • 流行ってなかったら言わなかったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん