2021-01-13

anond:20210113144002

誰かの作った引退リスト増田も入れられてるのか?

あいうのどう思ってる?

記事への反応 -
  • 私は艦これが好きだ。 好きだからこそ、はやくサービス終了してほしい。 今まで私が艦これをする中で感じた事とか、運営の態度とか、色々もやもやしているから思った事を書いた。 ...

    • 誰かの作った引退者リストに増田も入れられてるのか? ああいうのどう思ってる?

    • 艦これは適当に遊んでキャラを知ったら、あとは、そのキャラを愛でるだけでええんよ。 ゲームなんか夢中にやるほどの価値はなんもない。 ただ、ひたすらキャラだけがかわいい。 そ...

    • うんち

    • 未だにやってて草 初期からずっとtnksがわけわからんのは変わらんし心の体力なくなった人から辞めてくだけだよ 数年に渡って君も色んな人を見送ってきたでしょ?あなたの番になった...

    • ゲハブログ運営してたとこの企業にマジになってもしゃーないで DMMに期待してはいけない

    • 女オタクみたいな要点を得ない長文書くな

    • 公式と解釈違いや難しくて辞めたゲームでまだ盛り上がってる層がいるのは悔しいから、はやく終わって欲しいね。 辛かった事は早く忘れたいんで、こんなに詳細に覚えてないけども

    • 運営「バクチっってのはな、はずれたら痛い目みるからおもしれぇんだよ!!」 離れたユーザー「俺は戦うのが好きなんじゃねえんだ…勝つのが好きなんだよォォッ!!」

    • ゲームは自己満足に浸るためにやりたいのに、攻略情報集めるためにトッププレイヤーのやり方やコミュニティーを覗かないと取り返しがつかない艦これのゲームバランスも嫌だったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん