2021-01-13

anond:20210113110516

ポエム美容院用語のとりあわせが新鮮でなんか妙に記憶に残るんだよね

記事への反応 -
  • えっそんな人いる? 頭を寒がってた人?

    • どっちかっていうと美容院の話かも。

      • カラーの話? それはさっき初めて見たな。ずっといるのか。失敗しちゃったのかな。

        • この増田は前からずっといる奴だぞ ヒロポン配れとか言ってたりして普段から支離滅裂

          • もうしぬしかないみたいなポエムの人かなぁ

            • ポエムと美容院用語のとりあわせが新鮮でなんか妙に記憶に残るんだよね

              • 一時期住む場所もなくなるとか言ってたから、美容院に行けるようになってよかったねと思ったや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん