2021-01-13

記事への反応 -
  • 成人式に行ってきた。 たくさんの元同級生と再会することができた。 異性同性関係なく、写真を撮りまくった。 皆それぞれ成長していて、普段ドライな俺も、思わず涙が出そうにな...

    • はい嘘松

      • ほんとなんだよなあ

        • いまみんな外出自粛してるから外のことを実際に見る機会がどんどん減っている つまりいまこの世のすべてが急速に嘘松と等価になりつつあるんだぞ

    • 向こうもずっとコンプレックスだったのかもしれないぞ、近所なら嫌でも情報入ってくるし。 とにかくまあ成人おめでとう。

    • 感性が昭和臭い 全体的に卑屈 自信を語るならもうちょい脱臭した方が良いんじゃないかね

    • ブルワーカー まっ たく カン タン だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん