2021-01-13

anond:20210113014504

というより、ある程度は、聞いている人がわかりにくいように、意図的必要説明を抜くことはありだからな。

記事への反応 -
  • いや、まぁ、言葉は悪いが、広島、長崎に原水爆を落としてもありか?といわれると、 通常はなし 特例のみ というのがあるから・・・

    • ※やろうとしていることが、殺人なので、対抗手段として、犯人である、おまえを殺害してでも止める というのが成り立ってしまうため。という意味

      • やれやれ、天才同士による天上の会話はおれら凡人には意味不明(イミフ)だぜ。

        • というより、ある程度は、聞いている人がわかりにくいように、意図的に必要な説明を抜くことはありだからな。

      • 泥沼に成っちゃうから、仲裁させて、というか、自動的に仲裁が入ると思って、というのもあり。 なんでもあり、というのは、何でもはないもあり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん