2021-01-12

anond:20210112234218

ITエンジニアエンジニアなんだからエンジニア面していいじゃん。

お前は誰ならエンジニアを名乗って良いと言いたいのか。

記事への反応 -
  • 「エンジニアとして」みたいな記事がいっぱいあるけど、なんで "IT" エンジニアが製造業やプラントや、それこそ町工場のおっちゃん達を代表して「エンジニア」面してるんだろうね。

    • ITエンジニアもエンジニアなんだからエンジニア面していいじゃん。 お前は誰ならエンジニアを名乗って良いと言いたいのか。

    • ドクターとしてみたいな記事がいっぱいあるけど、なんで"Medical" doctorが物理学や生物学や、それこそ文系のドクター達をも代表して以下略

    • 国語教師増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん