2021-01-11

anond:20210111160016

アフィなんてちまちましたことはやってらんないよ〜!

そして今の仕事して16年、毎年確定ゼロ申告してるけど税務署たことないふしぎ!いつか来るのかなぁw

  • https://anond.hatelabo.jp/20210111000145 30代です。これへの反応を読んでびっくりした。 本当に自粛している人・自粛することで悩んでいる人っているんだな…。 自分はインドア派だし文化系。...

    • とりあえず税務署に通報しておくわ

      • 風俗関係は9割税金おさめてないらしいけど、 そんな臭いがぷんぷんするよなw

        • 脱税!とか凡庸な反応すぎて・・・笑 それに風俗系みたいな接触の多い業種だったらもっと役に立つこと書くと思う(Web系だからリモートにも移行したし全然仕事減らなかった!むしろ...

          •  あーアフィだなこりゃ どうせトレンドアフィとかの法律ぎりぎりのラインでやってるやつやろ どういう手法で赤字決算にしてんのか知らんけど、何年も似たようなことはできんで ま...

            • アフィなんてちまちましたことはやってらんないよ〜! そして今の仕事して17年、毎年確定ゼロ申告してるけど税務署来たことないふしぎ!いつか来るのかなぁw

              • 数年後に20年分がいっきにくるかもなw 震えて眠れ

                • ばかというか表層的な知識しかない系ばかなの?遡及できるのは5年までだよw20年分って・・・wwワロタすぎるw

    • 今時期に「自粛することでベッドを圧迫しなくて済んで自分が万が一の時に死なない可能性が上がる」って寝言言ってる人、もう東京ではそういうフェーズ過ぎてるから。。。 ええ…...

    • 他人をイラつかせる文章書くのうまいな。天才かよ。

      • ムカつくかこれ? 釣り臭があざとすぎてどうとも思わなかった。

    • 50代の人間が30代装って炎上狙って書いたような文章だな

    • えっちょっと待ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん