2021-01-11

anond:20210110230328

アイドル部よりはましだろう

人数増やすにしても野放図に増やすのは限度があることは確か

脳のキャパ的に仲良くやれる集団の人数というのは限られているらしいが…

記事への反応 -
  • 昨年の桐生ココ3D化~湊あくあソロライブ~戌神ころね登録者数100万達成の、せいぜい半年間だったと後世語られそうな雰囲気になりつつある今日このごろ。 というのも、当時から何度...

    • アイドル部よりはましだろう 人数増やすにしても野放図に増やすのは限度があることは確か 脳のキャパ的に仲良くやれる集団の人数というのは限られているらしいが…

    • 軍師気取り楽しそう

    • 残念過ぎるよな 一昨年のホロライブサマーのMMDモデルを使わずにフィギュア化予定の発表出すし 3Dプリンター使えば好きな構図でフィギュア作れるのによ ホロライブサマーの水着配信も...

    • ホロライブはローション相撲をすれば更に飛躍するぞ

    • ゲーム部がトップだった時期も、アイドル部がトップだった時期もあった 2018年は因幡はねるがスパチャトップで2019年は中国の女王といえば神楽めあだった それも今や過去のこと。栄枯...

    • 細かい不祥事はどうでもいい 何のために何十人も演者を抱えてると思ってる? 収益源を分散化させることで演者が一人二人やらかして休止しても事業に影響が出ないようにするためだ ...

    • うだうだ言ってるけど 将来的にも中国/台湾資本の案件を全て失ったのが全てでは?

      • 国内で十分大きく、運営がうまく回せてなら、無理に海外展開してしくじるよりはましだったとも考えられる。そこは何とも言えない。

      • 习近平你妈死了

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん