2021-01-08

anond:20210108121532

しいて挙げるなら日本銀行かな

中央銀行独立性は保たれるって原則があるから投資家のことは気にしない

記事への反応 -
  • 実際にはそうだけど。 利益を全部再投資にするなんて言っても投資家は納得しないので、株価を見て配当額を決めてる。

    • 投資家が納得するかしないかなんて経営陣は気にしてないぞ

      • 投資家を気にしてない会社とは具体的はどこですか?

        • その前に株価で配当を決める会社がどこかを教えてよ

          • いえ。 投資家をきにしない経営陣がいる会社を教えて下さい。もしいるのならぜひ知りたいので。

            • しいて挙げるなら日本銀行かな 中央銀行の独立性は保たれるって原則があるから投資家のことは気にしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん