2021-01-08

anond:20210108011803

hunterhunterの作者

ハンターばかり話題になるけど幽遊白書っていうのも面白い

なんで昔は無名だったの

記事への反応 -
  • 世に認められていない才能ってあるのかな。 ゴッホとかって不遇だったというやんか。 そこまで昔までいかんでも、みやざきさんとか 史上一番おもしろアニメ映画つくったのに干され...

    • hunterhunterの作者 ハンターばかり話題になるけど幽遊白書っていうのも面白い なんで昔は無名だったの

    • アール・ブリュットなる分野ができてそんなに時間経ってないし目利き人がいないと単なるゴミだから沢山いただろうね 青葉はヘンリー・ダーガーになり損ねた

    • ゴッホはなんか咳してそうだからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん