2021-01-07

anond:20210107170352

都会の便利さを知らなきゃ別に田舎も不便とは思わんさ

からこそ田舎はどんどん不便になっていくわけだけど

記事への反応 -
  • ネットスーパー使ってみようと思って自宅に運んでくれるところ探したら1つだけあった。 あったからいいんだけど、恵まれた地域に住んでいる人は楽天とかアマゾンフレッシュとかいろ...

    • 都会の便利さを知らなきゃ別に田舎も不便とは思わんさ だからこそ田舎はどんどん不便になっていくわけだけど

    • スーパーの店舗自体を比較すると、東京のはこんな小さい店でスーパーなのって良いのかよと思わされるわけだからバランス取れてて良いんじゃない

    • スーパーの店舗自体を比較すると、東京のはこんな小さい店でスーパー名乗って良いのかよと思わされるわけだからバランス取れてて良いんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん