2021-01-07

anond:20210107155615

栄養足りてなかったんかなあ

かに予備校忙しくてろくに夕飯食べてない毎日だったけど

記事への反応 -
  • ADHDの傾向ない?

    • ドキッとしたわ 正直あると思う 生活できてる&後回し癖のせいで病院に行ってすらないが え?ADHDと寝過ぎって関係あんの?

      • やっぱりな ADHDと過眠傾向は関連ある ナルコレプシー患者も多いらしいし 自分は運動や日光は効かなかったが、ストラテラ飲んでから6時間でパッと目が覚めるようになった 以前は半日...

        • 昔からADHDの気があって、中高生時代なんて何時間寝ても眠くて授業を朝から晩まで寝倒すような生活をしていたんだけど、20歳過ぎた頃からぱったりと眠気が収まって代わりにうつ病で...

          • 中高生は脳も肉体も発育途上でエネルギー使うから眠くなると聞いたことはある

            • 栄養足りてなかったんかなあ 確かに予備校忙しくてろくに夕飯食べてない毎日だったけど

            • ADHDがそもそも栄養不足による発達の偏り説あるよね ビタミンDだかEだかで症状改善するみたいな話もあるまだ治療法確立されたわけではないけど

              • 眠くなるのは、普通に脳に糖がいかなくなるからちゃうか ナルコレプシーも糖代謝関連の病気だし

            • 栄養足りてなかったんかなあ 確かに予備校忙しくてろくに夕飯食べてない毎日だったけど周りも同じようなもんなのに寝てなかった

        • そりゃ日中眠くなることも多少はあるけど、と思ってたけどコンサータ飲むようになったらマジで全く眠くなくて健常者はこれだったのかよそりゃこれに比べたら俺は24時間常に眠かった...

          • ほんそれ スト本来の効果より、起きれるようになったことの方が個人的には嬉しかった なんで健常者は予定がない土日とかにも朝起きれるのか疑問だったが、今じゃ予定もなくて暇だか...

        • マ?知らんかった ありがてえ ただ日中常に眠いとか突然寝るとかじゃなくてひたすら寝汚いだけなんだが可能性ある? 薬飲んでよくなるなら病院行きたい… 鉄分はマジで足りてなさ...

      • 過眠とか過集中とかあるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん