2021-01-07

記事への反応 -
  • こんばんは、腐女子です。いわゆるお気持ちというやつなのかもしれません。 私は二次創作で男女カプもホモからのTSも百合もホモも書きます。 それで、男女カプとTSを書く時、かつ大...

    • 中イキできるのなんて、ごく少数って聞くけどねぇ。 私はセックスしなくても大丈夫、オナニー大好き派だったけど 自分で中をいじるのに慣れて無いし、変に力入って気持ち良くなれ...

      • TENGAの調査によると中イキしたことがない女性は半分くらいだな

        • TENGAに回答してくれる女性(性に対して興味ありあり)の調査で半数なら 実際はもっと少ない可能性あるぞ

          • ああいうのってアンケート会社に依頼して匿名路上アンケート取るんじゃないの

    • 自家発電なら中のが好き 相手ありのセックスはめったにありつけないから知らん

    • セックス好きな女は増田しなさそう 男の俺でもいいなら答えるよ 自分語りで悪いけどサッカーで高校総体出たことがあって、そこから9年ずっと関係が続いてる子が2人いる 多い時は6人...

      • そのまま2人を大切にしてあげてね。

      • 二股かよ 女はセフレ?

      • 挿入の感度の話では

      • サッカーの下り要らなくね?

        • 大学との対比でしょ 人は変わらなくても勢いだったりで評価は変わる

        • サッカーの下りが一番言いたいところなんだよ 隙あらば自分語りで自慢したい年頃なんだ わかってやれ

          • 増田でこんな書き込み(元々増)を見るなんてと愕然とした 横

      • 重ねて自分語りで悪いけど俺はサッカーでワールドカップに出たことがあって手でゴールを決めて「神の手ゴール」なんて言われたりしたけど 付き合ってた女の子も毎回高速手マンでイ...

    • 練習したかしないかじゃない 何でもそうだよ

    • ホワイトカラー管理職とか看護師は多いじゃん

    • 知人女性が「彼氏と別れたいんだけど体の相性が良すぎて別れられない。あんなに気持ちいいセックスができる人はもう他に現れないかもしれない」という話をしてたのを聞いたことあ...

    • うちの会社に社内の男性とやりまくりの女の子がいたよ 相手に彼女がいようがおかまいなし 会社の飲み会のあととかで二人きりになったところで「あそこのラブホってマットがあるんで...

    • 昔付き合ってたバスガイドさんは、 俺の事大好きなのかセクロスが大好きなのか両方なのか、毎日やらせてくれた。 こっちから手を出さないと、求められたし。 中いきは普通にしてた...

    • セックスすきやで 別に承認欲求云々とかじゃなくて単に中の方がええで バイブとかディルドは嫌いじゃないけど若干痛いのでちんちんに落ち着くで 別に外も悪いわけじゃないけど中と...

    • 外でイクと中にも欲しくなるけど、自分の指もアダルトグッズも 気持ちいいと思えないので性欲解消するならセックスのがいい

    • セックスとオナニー両方大好きです オナニーは毎日1〜5回必ずする、セックスも相手がいれば毎日したい セックスは求められてる感覚、受け入れてもらえる感覚、相手が気持ちよくなっ...

    • セックス大好きだし中イキも普通にするし、たまにポルチオで逝ってとてつもなく気持ちいいこともあるんだけど、夫が滅多に相手してくれないのでめちゃくちゃ不満。ムカつくからお...

    • 手マンされるのはめっちゃ気持ちいいけど棒は自分の調子がいいときに限る 手マンよりは気持ちよくない

      • まだ開発されてないからクリと小陰唇でしか感じられへんからやな

    • 十年ほど前の話だけれども、身内がレディコミよく買ってくるから俺も読んでた時期があるんだよね。 がっつりセックスシーンがあって、それがテーマになってるやつもあった。 男性...

    • マジこういう質問が一番ムカつく。 SEX大好きだし家にバイブとかローター何個もあるしお酒飲むと自制効かなくなるから会社の飲み会では絶対にアルコール入れないようにしているし 友...

    • バイブとかディルドなら中が一番気持ちいい。まじでオナニー中毒。突っ込んでほっとくだけでもじわじわ涎と涙出てきて全身の力が抜けてそのままいける。 けど、わたしの身の回りの...

      • 文化系か帰宅部系の人? 運動量と脳内セロトニン濃度の比例関係 脳内セロトニン濃度と射精時間の比例関係が論文で発表されてるんだけど もしかして身の回りの男ひょろかったりしな...

        • 周りの男ってのは吹奏楽部からテニス部からバスケ部から現役消防士(レスキュー隊)まださまざまだがどいつもこいつも持ちが悪い。

    • 4割は痛い、2割は虚無、残りの4割はそれなりに気持ち良いがオナニーとは別物の感覚。同じ相手。中イキしたことない。 でも大学時代一度だけいきそうだったことがある。四肢まで気持...

    • 電マ増田 さらに略して 電増田

    • 世界には70億人超の人間がいて半分が女性だとして35億人いるんだから 存在するかしないかで言えば存在するやろ しないと思うなら数字の感覚がなさすぎる

    • これだよ  https://anond.hatelabo.jp/20210106223212

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん