2021-01-07

記事への反応 -
  • 社長の年始挨拶の冒頭、 「寝正月というのは、大晦日まで忙しく仕事して、元旦は寝てるという商人を指した言葉だそうです。私にとっても今年は寝正月でした。」と話すのが慣例。 「...

    • ×今年は寝正月 ◎昨年は寝正月 社長タイムリープ説

    • いいなそのやりとり まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • アットホームな(パワハラ込みの)会社です!

    • 年始の挨拶なのに、 「私にとっても今年は寝正月でした。」って正月ボケか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん