2021-01-06

anond:20210106233202

答え合わせみたいなもんでしょ

自分がこうしたい、こうすれば楽になると思ってたことは間違いではなかったと思いたい。箔付。

また思った上で、新たな知見かあるなら身につけたい

記事への反応 -
  • 社会人ってこういうの好きだよな〜職場の先輩も読んでたな〜と思ってアドラー心理学の本を手に取ってみたんだけど、当たり前のことしか書いてなくね? 普通に生活しててこの考え方...

    • 答え合わせみたいなもんでしょ 自分がこうしたい、こうすれば楽になると思ってたことは間違いではなかったと思いたい。箔付。 また思った上で、新たな知見かあるなら身につけたい

    • 皆思ってるけど同調圧力を優先しちゃうから、権威に頼ってのっかるんやで 責任取りたくない日本人らしいやろ 嫌われる勇気を嫌われたくないから広めてんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん