2021-01-06

anond:20210106185041

対人恐怖症でぐぐってみ

親しい人と一緒だったら症状は軽減する(その人に意識がいくから

リラックスできなくなったのか

記事への反応 -
  • 1年ぐらい前からなんだけど、人に顔を見られるのが怖い。そのせいで挙動不審になるんだけどどうしたらいい? それまでは人と目合わせて会話するのめっちゃ得意って感じだったのに...

    • 対人恐怖症でぐぐってみ 親しい人と一緒だったら症状は軽減する(その人に意識がいくから) リラックスできなくなったのか

      • ググった。結構当てはまるわ。 仲のいい友達といてもこれだから、もう病院行くしかないな。一時期行ってたけど薬効かなくてやめちゃったんだよな……。 でもまた行ってみるよ。あり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん