2021-01-05

  • シナリオライターもエロゲ→ラノベ→なろうに移行していってるなぁ

    • ラノベは才能があったというより、弱者の感情を上手く煽る作品が書けたって感じする 作者側も恵まれない側の生まれ多そうやし自分の願望詰め込んだら同じ様なこと思ってる人に刺さ...

    • エロゲはプレーヤーが大金払うからそこそこ質が良かったけど、なろうはダメダメ。似たり寄ったりで読む気もしない。

      • 読んでないヤツに言われてもなぁ

        • なろうは読者ほとんど作家志望者ばっかりだろ 井の中の蛙が同じ文化に染まって似たり寄ったりゲコゲコ鳴いてるようにしか見えんのだわ 時間は有限だから大半は読む価値がない

          • ほーん 増田のオマエ含む有象無象は読む価値あるんか

            • 脱糞と失禁のネタにおいて増田の右に出るコンテンツはない。

              • 個性的マニヤの御仁で御座ったか、これは失礼つかまつったで候

          • なんかの飲食チェーンが潰れたタイミングで、追放されて見返す系が流行った辺り読者層が透けて見えるのよね

        • まぁ結局これだ。 食わず嫌いして中身を知らない奴が決めつけて批判してる奴の多いこと。 これが10年前のボカロP達を取り巻く環境だったんだろうな。

          • みなさーん!これが!語尾の「こと。」用法でええええええええす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん