2021-01-05

anond:20210105190733

笑いは許容って学説が主流だし俺は優しさだと思うけどな

そこで笑う事が「そんなお前でも受け容れる」というシグナルになってるから悪くないと思うんだけどね、酷い人は劣ってる人を蔑んで毛嫌いすることも出来るわけやん

劣ってることを認めないお気持ち警察は繊細すぎるよ出来ないことあっても、他に良いとこがあるならそれで良いじゃんね

記事への反応 -
  • 自分は運動がそこそこ(本当にそこそこ)できる側の人間だから運痴人間の変な動きを見て「何がどうなったらそうなるんだ」とワハハと笑うのだけど、できない側の人間にとってはそ...

    • 笑いは許容って学説が主流だし俺は優しさだと思うけどな 劣ってる人を蔑んで毛嫌いすることも出来るわけでしょ そこで笑う事が「そんなお前でも受け容れる」というシグナルになって...

    • これの勉強版がヘキサゴンとかのクイズ番組

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん