2021-01-05

anond:20210105184218

ならまずは日本刀を差すことから始めないと

今の時代、こんなことしたら気狂い多いからえらいことになるな

記事への反応 -
  • 日本人男性はもっと暴力性を解放すべき 戦闘民族だった頃を思い出せ

    • ならまずは日本刀を差すことから始めないと 今の時代、こんなことしたら気狂い多いからえらいことになるな

      • 1人ならキチガイだろう だが1000人なら 1万人なら 10万人、100万人規模になればそれは文化になる

      • 気狂いが多いのは暴力性を発揮できていないからだと思うよ 普段から発散できていればそうはならずむしろ抑制する場面では抑制が効くようになる

        • もっとも気狂いは直ぐに切られてるから むしろいなくなる?

    • ヤクザと左翼とDV野郎とパワハラ上司は世界から消滅しろ!

    • 米俵を6つ担いで、刀振り回してた時の記憶を思い出せ!! 冷静に考えてアメリカは銃持って牽制しあってるのに、日本だけ刀捨ててるの時代に逆らってるやん

    • 実際、日本人男性が暴動を起こせば解決する社会問題はかなりある 1人が上司殺してもただの殺人事件でしかないが 1000人、1万人、10万人がそれぞれ上司や経営者をぶち殺せば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん