2021-01-04

anond:20210104113217

そうなの?

これでもかなり浪費した感があるのだが・・・

ヴィーガンからかもしれない

みんなの食費から肉をマイナスしたらワイくらいのはずやで

記事への反応 -
  • 年末年始はだらだらして、家でゴロゴロしてたので ココイチのカレーや、持ち帰り弁当、コンビニなどを使ってしまい、 2週間の食事だけでおそらく18000円くらい使ってしまった なかな...

    • 一ヶ月で4万円に収まってるならかなりエコだろ

      • そうなの? これでもかなり浪費した感があるのだが・・・ ヴィーガンだからかもしれない みんなの食費から肉をマイナスしたらワイくらいのはずやで

        • ヴィーガンにありがちなことあるある、自分のことヴィーガンって言いたがる

        • けっこう食べてると思うよ 外食は揚げ物多くて胃に溜まるからな 体重増えてるはずだ

        • 肉ないと献立考えられないわ 野菜で腹満たせるのすごいな

        • このあたりで散々かいてるで https://anond.hatelabo.jp/20210106145656 https://anond.hatelabo.jp/20210104113544 https://anond.hatelabo.jp/20201211194022

    • ふだん、いくらでおさめてるの・・・

    • ワイ店閉まってるとこが多いからむしろ減ったやで

    • これで浪費かよ。お前どんだけ貧乏なん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん