2021-01-04

anond:20210104025825

なんで離れないの?

離れられない弱みでも握られてるの?

怒られるという恐怖のキズナで結ばれてるの? (鬼滅の刃

記事への反応 -
  • 知人の戦略としては ・薄い人脈リソースをたくさん作る(曰く友人) ・過去の恩や貸しは精算しない ・将来の戦略は立てない ・その瞬間に最も自分にプラスになる選択をする(人脈リ...

    • なんで離れないの? 離れられない弱みでも握られてるの? 怒られるという恐怖のキズナで結ばれてるの? (鬼滅の刃脳

      • ほんまや。「これだけ長期で同じ人(重要ではない人)と二人三脚状態にある」ちゅうのが信じれんわ。

    • それで今のところ失敗してないなら余計自分が損するやり方を理解しようとしないだろ。 宇宙人に与えたものは返って来ないよ

    • 老けたら見捨てられるパティーン

    • 美形で人気者で港区女子だから 生存戦略なあ まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • その「知人の戦略」はWeb系コミュニティの運営方法にも通じるものがあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん