2021-01-04

anond:20210104001922

その腰抜けに生かしていただいている君らは玉無しだ。

今日から自粛している皆様に毎日五体投地しなさい。

記事への反応 -
  • コロナで自粛する人は、小さな視点で物事を見る人。 コロナで普通の生活をする人は、大きな視点で物語をを見る人。   その違い。

    • 「未曾有の状況に対して自分の意思で行動する気力が薄弱だからなんか自分より大きな物を信じるフリをして安心したい腰抜け」の間違いでしょ。

      • 自粛してる人は、腰抜けだよな。この人たち、一生ニートしてるのかな。

        • その腰抜けに生かしていただいている君らは玉無しだ。 今日から自粛している皆様に毎日五体投地しなさい。

          • お前らへなちょこのせいで、経済悪化しているのになぜ感謝する必要があるんだ。 俺は岡村支持者じゃないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん