2021-01-03

anond:20210103113445

どうした?質問にもまともに答えられなくなったかな?

君、大人なんだよね?

記事への反応 -
  • 馬鹿が反論できないときによくやる手口ですね。 俺の主張が理解できないのは俺様の日本語が理解できてないからに違いないってw それ小学生でもできるよねえ

    • 馬鹿が反論できないときによくやる手口ですね。 俺の主張が理解できないのは俺様の日本語が理解できてないからに違いないってw それ小学生でもできるよねえ 自己紹介かな?

      • 言い返せないときにとりあえず自己紹介乙という。そのやり口も手垢つきだろw 少しは自分の脳みそつかったらどうっすか?頭蓋骨の中につまってるのうんこですか? テンプレ返答しか...

        • どうした?大丈夫か? 批判したいなら相手にもわかるような文章と根拠を示してくれ。 感想はいらないし、罵倒ならなおさらいりません。 自分が小学生未満どころか、犯罪者予備軍(...

          • 自分ができてないこと相手に求めるんだ。底辺は厚かましいねえ。

            • どうした?質問にもまともに答えられなくなったかな? 君、大人なんだよね?

        • 最後の一文に、お・も・て・な・しイズムを感じた。小学校で自慢できるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん