2020-12-31

anond:20201231112712

道具を与えるんじゃなくて、お片付けを一緒にやって散らかさなきゃいいのでは?

パソコンタブレットにその集中力のある子がのめり込んだら、もう抜け出せないよ。

記事への反応 -
  • 父母と兄貴夫婦と小学2年生の姪っ子、オレ(院生)で暮らしてる比較的賑やかな家庭なんだけど、姪っ子ちゃんがとにかく賢い。大人の話にも普通についてくるし、勉強もめちゃくちゃ...

    • 道具を与えるんじゃなくて、お片付けを一緒にやって散らかさなきゃいいのでは? パソコンやタブレットにその集中力のある子がのめり込んだら、もう抜け出せないよ。

      • 散らかすっていうレベルの散らかし方じゃないんだよなあ。宿題終わった後もちっちゃいホウキで掃いてるし。オレよりずっと整理整頓出来てると思うけど、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん