2020-12-30

anond:20201230203421

せめて ガス室ぐらいつくってくれ 万が一の保険必要 自民党 自衛隊たのむ

記事への反応 -
  • でもキモくて金のないオッサンが公園で裸になったら社会復帰できずに一人で死ぬんですよね輪刈ります

    • せめて ガス室ぐらいつくってくれ 万が一の保険は必要 自民党 自衛隊たのむ

    • 裸になりたいなら自衛隊に入隊すればいいのに 知れば知るほど誇れる仕事のレンジャー訓練の画像を見ると、山岳訓練時は脱いでいいんだろ レンジャーでなくても少なくともジョギング...

    • せめて ガス室ぐらいつくってくれ 万が一の保険は必要 自民党 自衛隊たのむ

    • せめて ガス室ぐらいつくってくれ 万が一の保険は必要 自民党 自衛隊たのむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん