2020-12-30

記事への反応 -
  • 餅とかおせちとか買うの恥ずかしいんだよなぁ。 カゴの中見られてこいつ正月を満喫しようとしてやがるぜとか思われそうで。 今年もひっそりと過ごそう。

    • ワイはお節もお餅も嫌いやで

    • オセチもいいけど、『カレーもね?』♪

    • 買わないほうが逆張り野郎だと思われて恥かくで

    • しかも。一人分w 4人分くらいなら、家族のために買ってるんだなぁって思っちゃうけどさ。 一人分って、、あんた正月一人きりなの?って 心配になっちゃうよね。

      • とうぜん1人だよ おやなんてとっくにしんだぉでも いうわけにもいかないから ひっそりしているよ

    • ネットで買ったら?

    • 自意識過剰すぎるでしょ 元増田のことなんか、レジの人はただの客の1人としてしか思ってないよ

    • どうせ正月も近いのに普通のもの買っているの見られて色々察されているよ なんならその自意識すら透けてそう

    • 伊達巻、買ってきたよ

    • これよくわかる ジャガイモと肉と玉ねぎとカレー粉を買ってたらこいつ今日はカレーかよと思われるので、あえてスーパーをはしごして分けて買って悟られないようにすることある ある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん