2020-12-30

記事への反応 -
  • なんか、なんにもつけずにGoogleの人っていったときに GoogleJapanの人?ってききかえすのがすごい

    • Google(GAFAの最高峰)?いえ、Google Japan(格下)です。 みたいな地味なマウント

      • ちょとちがう NTTといったときに 西ですか?東ですか?というのにちかい

        • そりゃまぁ 所属を聞けば 西か東かなんだろうけど そういうポジションで来てないしごとのとき オリンピックイヤー

        • ワイの上司はNTT東日本も西日本も「ドコモ」って呼ぶやで

    • でもちよまどかわいいじゃん 裸のちよまどがいたらおっぱいにむしゃぶりつくんだろ? 正直になれ 繋がれないから嫉妬してるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん