2020-12-30

anond:20201230031427

すごく良かったですね。素敵。

もし彼君がなにか困った時は、今度は増田さんも彼君にできることをしてあげるようになるんでしょうねー。

記事への反応 -
  • 私はうつとパニック障害、メンヘラってやつ。 今の彼氏とは付き合って2年になる。 私がパニック発作を起こしてうずくまると背中をさすったり、過呼吸になるとレジ袋をカバンから出...

    • すごく良かったですね。素敵。 もし彼君がなにか困った時は、今度は増田さんも彼君にできることをしてあげるようになるんでしょうねー。

    • 病気への理解なんて結局かかった人間にしか真の意味で理解できないんだからそれでいいんじゃないの

    • そのうち捨てられるんだろうなあ

    • 君大変だな、かわいそうに。いやまあでも彼氏がいるからそうでもないのかな。生きようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん