2020-12-29

anond:20201229155028

かにこども食堂ってその可能性もあるな

猫カフェは客が店の猫を触る場所なのにドッグカフェは客が犬を連れてくる場所なのも不思議だよね

記事への反応 -
  • 「お父さん食堂」も駄目やろ。「保護者食堂」にでもすればええんか?

    • こども食堂、こどもが飯作ってくれるのかと期待してたら大人が作ってたわ 期待はずれやった 誰が作ってもええけど看板は中身と一致させてぇな

      • 確かにこども食堂ってその可能性もあるな 猫カフェは客が店の猫を触る場所なのにドッグカフェは客が犬を連れてくる場所なのも不思議だよね

      • カニバリズムはNG

    • いっけねー! バイブお母さんに見つかっちゃったー!

    • ファミマ食堂でええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん