2020-12-28

anond:20201228224311

友人がハンコ屋勤務なんだよね…

これからどうなるの?

記事への反応 -
  • ハンコ廃止じゃなくて、ハンコでもサインでもいいってことにするんだよね。   自分の苗字が画数多いから、描くの嫌なんだよね。ハンコ押して済むなら押したい。 英字のサインでも...

    • 友人がハンコ屋勤務なんだよね… これからどうなるの?

      • どの斜陽産業もそうだけど、淘汰は進むんだろうね。仕方ないけど。 需要が落ちてるときは高級路線にシフトかな

        • 斜陽といえば超安っぽい携帯ゲーム作ってた会社って 昔いっぱい有ったけど今どうしてんのかな 普通にスマホアプリとかに移っているのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん