2020-12-28

anond:20201228152845

叩き潰されないで済む合理的理由がわかりません

記事への反応 -
  • 贈り物いただきましたが、私が考える自分のイメージと合いませんでしたので、嬉しくなかったです。 それを自分の日記に書いて世界に公開します。 何か問題ある?

    • その行為と態度が気に入らないので叩き潰します 何か問題が?

      • その行為が気に入らないまでは、自由だけれどね。 叩き潰すのは、場合によっては法に触れるから気をつけてね。 でもどうして気に入らないかは全くわからないので、言語がしてくれ...

        • 私の考える女のイメージと合いません

          • あなたの考える女のイメージと合わないから、叩き潰されないといけない意味がわかりません。

      • 問題ないよ 気持ちは嬉しいけどこれは要らんみたいな形で配慮が見えてれば炎上しなかった

    • 子供が父の日に「ハイこれお父さんへのプレゼントだよ」って肩たたき券を渡してきて 「毎日会社で上司から肩を叩かれまくってる俺に対する嫌がらせか!ふざけるな」って怒鳴って そ...

      • それは、異なる例をあげただけですね。良い例とは思えません。

    • anond:20201228095054 ただの自分のtwitterに書いただけだぞ それは、相手の個人情報書いていたらダメだけれど、そういうのではないし。 ネットの世界をそんなに不自由なものにしたいんか...

      • >ただの自分のtwitterに書いただけだぞ そうやって正当化するなら、例えば「今日外を歩いていたら黒人とすれ違ったけど、やっぱり黒人は存在そのものが怖いよね」とtwitterに書いても...

    • そのくせ、プレゼントを受け取らないのは「怖い」らしいんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん