2020-12-27

anond:20201227082539

あるだけ全部ってすごいね

2個や3個よりもっとってこと?

僕はもう1日に3回以上は出せないよ!

記事への反応 -
  • うちの大学は宅通率が低い。大学から半径2km圏内にみんな住んでた。 当時僕の住んでいたアパートは、1K、6畳3万円/月。コタツとソファーマットレスがあるほか家具がなく、ガランとし...

    • 甘酸っぱい

      • 続きも生々しい描写も交えて読みたい。

        • ありがとう 夕方までゴム製品あるだけ全部使って盛り上がってたけれど、後輩とはこの日一度きりで、付き合わなかった。 期待に応えられなくてごめん。

          • あるだけ全部ってすごいね! 2個や3個よりもっとってこと? 僕はもう1日に3回以上は出せないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん