2020-12-27

記事への反応 -
  • ないわけがない 消しゴムで消したら カスが出る そのたりない0.2%は どこかにあるんだよ エントロピーとして かならずある。 そうですよね 偉い人 ないんだよ そんな...

    • のこった たりない 0.2%は 存在しない それでもいい。そのお言葉があれば 僕には価値がある。 足したら 左辺と右辺が違うけど 誤差だから そのお言葉をいただける ...

      • ウイルスみたいに小さなこの生命 さぁ ある? YESかNOか? 坂は道だろうか?という問いにつながっている 生きていないものは門番がとおさないからとおれないとしても  さぁ YE...

        • あのプログラムの話題から派生しているんだけど ないよね?という誤差の問題で 英文学科の人がね

          • 互換性の問題でよ  1が肯定 2が否定のルーチンにつながっているんだけどよ さいしょのおっさんが ないよね?って聞いてんだよ 英文学科と美大で なんとか

            • 大丈夫 つぎはバークレー銀行 1銀行だけだから 説得すればいいの

        • でもキモくて金のないおっさんみたいな命はNOなんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん