2020-12-26

anond:20201226210527

なかなか新鮮な意見やなw

いちおう、「逃げようとするもの」はくわんようにしとるで

牛・ぶた・とり・さかなクンあたりやな

記事への反応 -
  • 1.舞茸のてんぷら(きのうの残り) 2.ヴィーガンカレー(レトルト) 3.以下のやつまぜただけのサラダボウル ・100円のパック入り大根サラダ ・100円のパック入りミック...

    • 酒は飲まんの?酒ってほぼ植物原料だからオッケーじゃない?

      • とおもうんやけどな? あまりそのあたりは知らん たしかア○ヒビールだけは魚のエラみたいな部位をつかってビール作ってるらしいとはきいた ほんとかはしらんw

        • 酵母は生き物換算?

          • なかなか新鮮な意見やなw いちおう、「逃げようとするもの」はくわんようにしとるで 牛・ぶた・とり・さかなクンあたりやな

            • 「植物は種族全体が絶滅しないよう、 種を喰わせてうんちさせるためにじっと待ってる、 動物は喰われたら種族が純減するだけだから逃げてる」 これか

    • ヴィーガンって書いてなきゃ普通の食事なのにね。

      • 普通の食事のレシピをアップしたところで誰にも見られないだろ? 普通じゃなく特定のニーズを満たせるのは強いから。

        • スレ主だけどせやな これで1人くらいヴぃーがんになってもらえればな オーサワとかでぐぐってくれ

        • 肉食いたいってならん? わいは、「むしょーに魚食いてえー!」とか「今日は塊の肉食いてえー!」って衝動に駆られることしばしばあるで。

          • むかしはあったで いまはゼロやで 参考サイト: https://youpouch.com/2019/10/28/606308/

            • いま肉食ってしまったら、嫌悪感とか罪悪感とか感じる? それとも、食っちゃったーぐらいのノリ?

              • いやそこまでのアレじゃないで 宗教ではないしな ただし肉回避スキルが自然と身についてるからほぼ事故って口にするることはないで

      • よくみろ 1匹も動物くってないで

    • ヴィーガンて卵もあかんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん