2020-12-26

記事への反応 -
  • 変異種の五人って明日になれば20人くらいに増えてて、元旦にはもう300人くらいに増えてるよね 今の日本の政策や体制だとこれ以下に抑えるの不可能でしょ

    • 変異種の5人って漫画、ありそうだし面白そう 近未来異能バトル

      • コロナになったら時間を止めれてなんでも爆弾に変えられる能力が付くなら今すぐ感染したい

    • 感染者が増えるにつれ変異の頻度も増えて 最終的にはとんでもない致死率になったりして。

      • ここまでは噂のインド人予想のままどすな (元見てないけど

    • 楽しみだ。 自粛できなかった国民がどれだけ苦しむかを見ておこう笑笑

    • 速報で東京の男性から発見されたってさ。

    • 変異種に感染すると細胞分裂で増えるようになるんやろか?

    • 増田のヴァールハイト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん