2020-12-25

anond:20201225210241

サンタ外科医じゃありません

外科医っていうかビクンビクンしてる生きのいいおちんちんをおっとっととか言いながら運んできて

ソイヤー!とか叫んで希望者の股間魔法で接合するイメージ

記事への反応 -
  • 本気なら金だしてタイの外科医にたのめ サンタは外科医じゃありません

    • サンタは外科医じゃありません 外科医っていうかビクンビクンしてる生きのいいおちんちんをおっとっととか言いながら運んできて ソイヤー!とか叫んで希望者の股間に魔法で接合...

      • おまえスマホの中に小人がはいってるとかいいだしそう

        • スマホの中にいるのはスルメみたいに乾かしてロール状にした中型小人のシートと2ミリぐらいでワーワーいってるツブみたいな300匹の小人だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん