2020-12-25

童貞捨てたいが、女とセックスしてる自分想像すると吐き気がする。

 こんなキモメンが裸になって女と抱き合ってるとか想像するだけで嫌だ。できることなら女になって女とやりたい。

  • 分かる

  • 人間の三大欲求 ・金がほしい ・セックスしたい ・美少女になりたい

  • キモメンが女になったらキモ女じゃん。キモ女の裸なんてキモメンを上回るキモさなのになんでそれがわからないんだろう

    • 知らないのか。こういう文脈での女とは美人だけを指すんだぞ。ブスは女じゃない

  • キモメン男性が女体化したらキモメン女性になると思うんだけど、そこはどうなの? キモメン女性が同性の間でどれほどモテているか観察してごらん。 意外に女性ならではのコミュニケ...

  • ここのコメント欄、行間が読めないアスペ沸いてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん