2020-12-24

anond:20201224114319

「なんで着けてないのか詰められると鬱陶しいかな」って行為がウザいだけで

物自体は要らないだけでウザくないか

仮に趣味にばっちりあう1000万のアクセサリーもらってたとしても、会うたび「なんで着けてないのか詰められると鬱陶しい」よ

記事への反応 -
  • 別に喜ばなくていいと思う。お返しに的外れなものをプレゼントしたら?笑いになるでしょ。 男性の的外れなものってなんだろう。真空管のアンプとか?

    • こういうので挙げられるのが普通にちょっと欲しいものなのなんなんだよ

      • わかんないんだよ。 じゃあ増田がもらったら、これは的外れ!と思うプレゼントを言ってみてよ。

        • 趣味の合わないネクタイとか贈られて、なんで着けてないのか詰められると鬱陶しいかな

          • 派手な蝶ネクタイは普段使い出来なさそうだから、着けてないプレッシャーかけるのに良さそうだね。 4℃いらない女子はこれ贈れば?

            • 「なんで着けてないのか詰められると鬱陶しいかな」って行為がウザいだけで 物自体は要らないだけでウザくないから 仮に趣味にばっちりあう1000万のアクセサリーもらってたとしても...

            • ただ、ネクタイを贈って、普段使いを気にするような相手になら、「幼い娘が選んだ」とかでもない限り、なんか言うだろ それと同じことを、4℃の相手にもしろ

        • 5000円以上するやつは大体何もらってもうれしいけど 6000円くらいの長財布はさすがに困るかもしれない 小銭入れならうれしいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん