2020-12-24

anond:20201224113412

まり自分4℃買って来て「もらったけど…うん…」ってツイートしたら丸儲け!?

記事への反応 -
  • メルカリあたりで売って現金は得るしSNSで晒していいね集めようともするし 4℃もらったことを完全に利益に変換しようとしてんだから 4℃もらったこと自体は完全にプラスの事象だよね

    • しかも晒した結果、DMでgifteeとかでプレゼント送られてきたらしいからね プラスでしかないよね

      • つまり自分で4℃買って来て「もらったけど…うん…」ってツイートしたら丸儲け!?

        • 炎上して悲しい・・・そんなつもりじゃなかったのに・・・ って書いて置けば色々もらえるみたいよ どっちもよくやるわ

          • フォロワー売買業者の次のビジネス決まったな 炎上を作り出すビジネス

      • これがどっかのNPOが言ってた「私達は魚を与えませんが、魚のとり方を教えます」ってやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん