2020-12-23

記事への反応 -
  • ネットで局部隠した自撮りあげてりゃ金貰えるんだから。 体に自信なくても、声だけでネット上でコミュニケーション取ってりゃチヤホヤされて貢ぐ男が群がってくるんだから。

    • そのとおり 女はスキル無くても稼げる(※下等な稼ぎ方) 男は偶然イケメンだとかゴリマッチョだとかイケボすぎるだとか特殊技能が無い人はすべからく稼げない

      • 男でも男相手に体売れるしブサイクも需要あるぞ あきらめないで!体張って!!

        • イージーじゃないやんアホかよ 元見てみろよ、裏垢でまんこさらしてるイージーな稼ぎ方のことを言ってんだ

          • 裏垢で男相手に局部さらしてる男がいるだろ

            • どうしたんだよ!!!頭!!!男はそれで貢がれないだろ!わかってる!!?? 幼稚園児かよどうしちゃったんだよ!!

              • 貢がれてるぞ

                • 金額と確率の問題を言ってんだよ!!!どうしちゃったんだよタメ!!!!!!!!!!

                  • タメって何だ 全体の確率がどうあれ自分が持って生まれる体は一つだろ

                    • 一般論話してるんだから、全体の確率について言及するのは普通だろ

                      • 一般論に還元したら女体が羨ましくない男と身体を見せない女が含まれるから議論自体が無効だろ

              • こういうやつは女だった場合当然局部を晒したりせず、なんかしら世の中のせいにしてブーブー文句だけ言う

          • お前にもケツマンついてるじゃん 諦めるなよ

        • 女は物理的に体を売らずに稼げるから羨ましいって言ってるんだよ 男のイケボやトーク力よりもハードル低いし

          • 女に生まれればいい体か可愛い声のどっちかが手に入るとか舐めたこと言ってんじゃねえぞ

      • 男もホモ商売すればええやで

    • それはお前が女だったらやってみたい願望なだけ

    • 腕しかない例のセーターで 筋肉サービスしてバズる兄さんもいるよ

    • イケボなら男でも人集まられるぞ 男のVtuberいっぱいおるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん