2020-12-23

記事への反応 -
  • ニュースで「15年前に生徒と性行為をした教師が懲戒免職」のニュースを見て改めて感じた。 もし自分が「同意をしていた」つもりでも後から「同意していない」と言われたらどうなる...

    • ワイは証拠のために動画撮影してクラウドで保存しとるやで

      • 証拠能力が十分か、ちょっと検証の必要がありますね ちょっと見せてください

    • そもそも未成年とセックスしなきゃいいので もっと言えば成人ともしなくていい ガンや各種病気の元

      • 未成年だけの話じゃないけど

        • >もっと言えば成人ともしなくていい ガンや各種病気の元

          • 「しなきゃいい」なんだから「しなければ問題ない」と読むべきやろ

            • 三行も読めないとか草

              • 例文「野菜食べなければ問題ない、もっと言えば肉も食べる必要はない」は肉を食べること自体は許容してるやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん